エール株式会社

自社で請け負うさいたま市周辺の軽貨物配送の内容や求人情報をご紹介いたします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務委託制の配送ドライバーを幅広く募集しています

仕事とプライベートを両立して充実させたい方におすすめの業務委託制の配送業です。完全出来高制のお仕事で頑張り次第で給与にもしっかり反映いたしますのでご自身の生活リズムに合わせて柔軟に働きたい方や、短期間で一気に稼ぎたい方など、働き方に希望がある方には過ごしやすい職場です。
主に大手配達業者からのご依頼をメインに請け負っており、年齢や学歴などの制限はございません。配送のご依頼内容やドライバーの募集要項などについて詳しくご説明していますのでご応募をご検討の皆様にご参考にしていただけます。

さいたま市で軽貨物の配送をしているエール株式会社です。弊社では出来高制の仕事や日給のコースもあります。頑張った分だけ報酬として受け取れます。。

求人専門のホームページを開設しました。。さいたま市で軽貨物の配送をしているエール株式会社です。今後随時更新していきますので、よろしくお願いします。。

主に大手配送業者からの委託を受け皆様にお仕事をご依頼する業務委託制をとっています。さいたま市に事業所を構え、関東近郊を中心に企業や商業施設などに必要な資材や荷物、書類などを配送していただきます。各ドライバーのご希望に応じて配送エリアを振り分け、毎日決まった量を安定して配達していただけるシフト制になっていますので、ルートを覚えればスムーズにお仕事を進めていただけます。エール株式会社では年齢や学歴を問わず幅広くドライバーを募集しています。短期間で一気に稼ぎたい方や、Wワークで隙間時間に働きたい方、シニアでのご就職をご希望の方など、皆様のご状況に左右されることなく積極的に採用いたします。
様々な企業様や施設への配送がございますので、ドライバー経験の有無よりもしっかりと挨拶ができるマナーがある方や、最後までやり切る責任感のある方などやる気を重視して採用をいたします。配送未経験の方でも運転が好きな方や人との会話が好きな方など業務内容とマッチングしたご希望がある方も積極的に採用いたしますので、ご興味がございましたらぜひ一度お問い合わせください。プライベートに応じたシフトで働ける自由度の高い職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。